人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし

わたし_c0021204_20464123.jpg











コーディネートのお勉強をはじめました。久しぶりにやる気になって取り組んでいたのですが、3日もたたないうちにというか、雑誌を3ページもめくらないうちに、あることに気づいてしまいました。①雑誌を買うお金はあるけど服をかうお金がない。②服よりまず髪型をどうにかした方がよさそう。③美人は得。ああ。どうしよう。髪型はどうにかなるかな。とりあえず、早くリンスを買った方がよさそうだ。あと顔はどうしよう。これはしょうがないな。我慢するか。あとママとパパに文句を言おう。さて、お金はどうしようか。そうだ。株をはじめよう。じゃあ株のお勉強もしなくちゃ。


株のお勉強をはじめました。久しぶりにやる気になって取り組んでいたのですが、3日もたたないうちにというか、
by white-pine | 2006-09-29 21:01 | 日常
<< 提案:マイ・パン・ぶくろ 時間 >>