人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバトン from みっくん


クリスマスバトンを見つけたよ。
これを今日書くよ。
ベタだよ。



①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

家族だよ。


②昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

家族だよ。


③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

0円だよ。


④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

プライスレス。


    
⑤今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

CDだよ。


⑥今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

ないよ。


⑦あなたにとって理想のクリスマスとは?

サンタと寝る。


⑧今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込まないよ。


⑨今バトンを回す5人の方を選んでください

クリスマスの日に書いちゃったよ。
どうしようどうしよう。
by white-pine | 2005-12-25 21:40 | バトン
<< くぁwrfとl「」: もうすぐ1周年 >>