人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい子のみんなはまねすんなよ


家の裏庭がドクダミでにっちもさっちもいかない状態なので

出かける前に除草剤をスプレーすると

風向きがちょろちょろと変わりやがりまして

最後のひと吹きがもろに自分のズボンにかかってしまいました

一瞬は洗剤のにおいがするのですが

その後すぐに明らかに有毒なにおいがして

すごくきもちわるかったです

そのまま出かけたのでしばらくは

ふとした瞬間にその2種類のにおいが自分のズボンからしてきて

たしか香水とかに洗剤とかせっけんの香りはよくあるけど

有毒の香りという新しいジャンルの香りに挑戦した1日となりました
by white-pine | 2014-05-18 14:04 | 日常
<< - 自問自答 >>