まじです


私の家の中はたいへん散らかっております

ふとこの状況がものすごく許せなくなるのですが

いっさい片付けようとはしないのです

でもこの状態がすごい嫌なのです

いっそのこと何にも物がなくなってしまえば

とてもすこやかな気分で日々過ごせるんだろうなと思うのです

そしていろんな物事がうまくいかない原因は

すべてこれにあるのではないかとさえ思っているのです

しかしいっこうに片付けようとはしないのです

ひょっとすると私

ほんとはすごいきれい好きなのかもしれません





以上片付けないあるあるでしたー





ではないのです
[PR]
by white-pine | 2013-10-16 21:21 | 日常
<< 図書館改装工事中 困ってます >>