花びらからの

c0021204_13394125.jpg


いつものカフェにていつもの窓際席。

例のごとく愚痴日記を書いていると

ときどきテーブルのあたりがぷ〜んとにおう

今までそんなことなかったが

最近店がちょっと混んできたとは思ってたけど

ついにテーブル拭きも甘くなってきたのかやれやれと思いながら

いいかげん愚痴ばっか書くのも飽きてきて

ふと窓際に目をやると

いつもの猫ちゃんの置物にきれいなお花が

こういうちょっとした飾りはいつも感心

かわいいパンジーの鉢植え

パンジーなんてじっくり眺めるの久々だなあとふわふわしてるとまた

ぷ〜ん

パンジーきれいだなあふわふわ

ぷ〜ん

パン…







カフェ店員さんごめんなさい

テーブルちゃんと拭けてるみたい
[PR]
by white-pine | 2013-02-23 13:39 | 日常
<< - むきだしもえー >>