-

c0021204_7271412.jpg


たべっこどうぶつ的なお菓子を

結構すきで時々食べてます

あとおっとっと的なやつもすきです

このたびその2つが一緒になったようなお菓子を発見しまして

ニヤニヤして食べていたのですが

小袋が6つ入ってるやつで

だいたいいつも2つか3ついっちゃって

小袋の意味がない感じなんですが

そんなことはどうでもよくて

今回お菓子に一つずつ書いてあるアルファベットの内容が少し変わったらしく

「SHEEP」、「ELEPHANT」…と順調にむしゃむしゃ食べているといきなり

「CAT」



が出てきまして

猫派のわたくしとしましては

食べるのをちゅうちょせずにはいられない

しかも1袋に1つ入ってるか入ってないかくらいの頻度なのに

今回は3つも入ってるという








「DOG」が入ってないのは





そういうことなんでしょうね
[PR]
by white-pine | 2013-02-12 07:27 | 日常
<< むきだしもえー - >>