-


基本的に食べ物の好き嫌いってないんですが

やや苦手なものってあるわけで

例えば飲み物ですと

黒酢とかハイボールとか

ということで

先週、「黒酢ハイボール」という飲み物を飲みました

黒酢ハイボールを一口飲む直前に息を止めて

ごくんと飲み込んだあとも油断せずに(後味危険!)

息を止めたまま温かい緑茶を口に含め軽くくちゅくちゅ(口の動きがバレないように。だってお茶で口ゆすいでそれ飲んじゃったらおっさんだもの)

飲み込むか飲み込まないかの時に息を戻します

こんなことを

10回20回繰り返す

他にも天ぷらとかお寿司とかそうめんとか色々あったんですが

黒酢ハイボールのことで胃も頭もいっぱい

苦手なら飲まなきゃいいんですがね

大人の事情で…

きっとモノが悪かったんでしょうね

アルコールを薄めて黒酢の濃さでごまかしてるような

そんなやっすい店でしたから



でもそうは言うものの



心なしか



体がやわらかくなったような気がする



出たよ



わたし人間のごまかし魂が



あーやだやだ
[PR]
by white-pine | 2012-07-31 07:58 | 日常
<< 居間の住人N 回覧板をまわすのが苦手です >>