人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりピーナツバターが好き

やっぱりピーナツバターが好き_c0021204_8141697.jpg



ピーナツバターが好きなことは前にも書きましたが

やっぱり好きなのでまた書きます

お気に入りの食べ方はトーストにぬってバナナをのせるやつ

でも好きなのはピーナツバター自体なので

後でなめなめできるようにスプーンにいくつかつけておきます

ほらあなたもやったことあるでしょ

パンにジャムぬって食べた後にジャムだけなめるやつ

それと一緒

でもこれだけは絶対にやめてね

一度なめたスプーンでもう一度ピーナツバターをすくうのは

ばっちぃ過ぎるわ


だいたい10年以上もピーナツバターが好きなんだから

後で何回なめたくなるかはだいたい分かってるのよ

その数だけスプーンを用意しとけばいいじゃない

そしてよそうだけよそったら

ピーナツバターはギュッっとふたをしてさっさと冷蔵庫にしまうのよ

少しでもまたおいしく食べたいでしょ





なによ

なに見てんのよ

いいでしょ別に

こういう小さい幸せの積み重ねなんだから
by white-pine | 2011-11-14 08:14 | 日常
<< 素直に ブログのために部屋を掃除しない >>