周りは大して気にしてないと思います

c0021204_817892.jpg


スイカにチャージするときに

いつもはパパッとやるので気がつかなかったが

今回はなぜか「履歴印字」というボタンが目にとまった

時間があったので興味本位で押してみたら

「履歴印字中です。しばらくお待ちください。履歴印字中です。しばらくお待ち……」



音がでかい

おかげで周りの人に履歴印字してることがバレバレだ

これじゃ変な人、とまではいかないが

わざわざ履歴を打ち出すなんて

ケチな女だなあとか怖い女だなあとか

よくは思われないだろうな

でも私地味だから「鉄子」って思われたかな

そうだったらいいのにな
[PR]
by white-pine | 2011-08-19 08:17 | 日常
<< たいほ〜〜〜 暑いとどうでもいい >>