人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかるより、おいしい…

新歓コンサート。

なんて良い響きなのでしょう

思えば、去年の新歓コンでは
私はまだお客さんでした
それが 今年は新入生を迎える側にいるだなんて
グッときますね

ぶっちゃけ 去年の新歓コンで初めてこのクラブを見学して
すぐに入ることを決めました
やはり 雰囲気が大事です
初めて話しかけてくれた人のお顔は
みんな覚えてますよ
ぷっ


ところで さらにぶっちゃけ
二年前には な・なんと
○○○゛大学公認エレクトーンサークル、
○ー○゛○○○の新歓コンに行ってました
そちらは 見学したその日に
入るのをやめました
雰囲気が 大事ですから(^_^;)


ほんと 今のサークルに入ってよかったです
二年前に選択を誤らなくて よかったです
つくづく そう思います
心から そう思います

あ 言い過ぎ!?


平気平気
by white-pine | 2005-04-11 00:38 | 日常
<< しまた!! ひかる、それおいしいから!! >>