人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザー プラネット

  ピンクレディーにUFOという曲があります
あの独特な歌い出しは あまりにも有名です

 しかし それがあまりにも有名であるがために
その「UFO」というタイトルの不思議さを 私はついつい見過ごしておりました
よく考えてみると「UFO]だなんて 妙なタイトルではありませんか!
 
 実は 歌の最後の部分の歌詞が
「近頃すこし 地球の男に あきたところよ アー」
であることを 私は知りませんでした
これで「UFO]というタイトルには 納得しました

 しかし それと同時に 新たな疑問が生じました
じゃあ 宇宙人がいいの?

 そんな いるのかいないのかも分からないような人(?)に興味を持つだなんて
この歌のヒロインは 果たして以前に どんな恋愛経験を持っているのでしょうか
ますます謎は深まります・・


 そんなことよりもなによりも
 早く踊りを覚えなければ( ̄▽ ̄;)!!
by white-pine | 2005-03-19 00:42 | 日常
<< しゃくーり 最終日 >>