-

駅の階段を登ってホームを歩いていたら

急に靴の中に小石が現れたので慌てて靴を脱いだら

なんとそこには緑色のビービー弾が!

そんなことってある?

きっと

誰かが私の足首を狙ったのでしょう
[PR]
# by white-pine | 2017-11-12 18:13 | 日常

-



最近下り階段が怖くなってきました


誕生月がくると


現実をつきつけられた気分になります


そんなお歳ごろです
[PR]
# by white-pine | 2017-06-25 09:44 | 日常

-




最近、部屋の電気がまぶしい。
[PR]
# by white-pine | 2017-04-02 10:47 | 日常

ゴム手袋をはめて洗い物をした後にゴム手袋を外してるときに内側からただよってくるにおいと


今の自分の鼻の穴の中のにおいが同じ
[PR]
# by white-pine | 2017-02-12 14:51 | 日常

-

ツイッターだのインスタだのに負けちゃいけないと思うんだけど



更新ができない
[PR]
# by white-pine | 2017-01-28 20:52 | 日常

夏の終わりの夢





風邪ぎみなので

冬以来ひさしぶりにマスクをつけて外出しました

ここでわたくし30代半ばの独身女なのですが

この暑い時期にマスクつけて歩くと違和感があって

“わたし妊娠しました”みたいに見えるの



それが言いたかったの
[PR]
# by white-pine | 2016-09-03 17:07 | 日常

-



人生一回きりだからスイッチがときどきオンになる自分がウザい
[PR]
# by white-pine | 2016-08-06 13:11 | 日常

-



片付けしてたら異様に肩こりがしてきて

くたびれたし寝ちまえと思って

横になったらいつの間にかけっこう眠っていて

目が覚めたら肩こりがさっきと同じくらいだったので驚いた

少しくらいよくなっててもいいのに
[PR]
# by white-pine | 2016-07-19 21:40 | 日常

-




週に一度は

冷蔵庫に納豆がなくて

がっかりしてる
[PR]
# by white-pine | 2016-07-14 00:15 | 日常

-




うちの近所はあまりゲボがないんですが

3日前あたりから突如出現し

めずらしいなあって思って眺めてたら

次の日にはだいぶ乾いてその存在を忘れつつあったのですが

今朝から雨が降っていたのでまた復活してました

ゲッ
[PR]
# by white-pine | 2016-07-09 10:47 | 日常